雷鳴の黄龍

謎組織 茅原実里応援団 (minori_hk) 副団長のブログ


Entry : main   << >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
誕生日パーティークリップ@HK
みのりん、お誕生日おめでとう〜

一年前、ネットでみのりんのファンと一緒にみのりんの誕生日をお祝いしました
たった7人でしたのに、それでも嬉しかったんです!
きっと顔も知らず人と一緒にパーティーをやるのはびっくりしました、何事も「始め」があるんです

今年は、先週の土曜日で同じくパーティーをやりました
たくさんファンたちが来て、40人を超えたんです!
ケーキは大きくて、上に列車があって、まさに「Voyage Train」なんです!
みのりんにも食べたかったです (*´Д`)ハァハァ(笑)


Happy birthday to you〜♪
Happy birthday to you〜♪
Happy birthday to Minorin〜♪
Happy birthday to you〜♪

 

ところで、私のニューブログは http://yue.minori-ch.net/blog/ 
で、 中国語のみを書きます、すみません
| 雷照映 | 22:18 | comments(8) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 22:18 | - | - | pookmark |
Comment

ここで稼いだ金を使って毎日パチ打ちまくってるよwwww
まともに仕事しなくても余裕だしウハウハすぎwwww
Posted by: パチン-コ最高ーーー!!! | at: 2009/05/09 6:47 AM

これ始めたら女釣れすぎーw ww
いつもテ〃リ嬢に金払ってたのがバカみてぇ。。
だってヤる度に金くれんだもんヽ(´ー`)ノ
ぶっちゃけ風俗は卒業ッス(´ー`)y─┛~~
Posted by: いよっしゃーーっ!!!! | at: 2009/06/28 6:47 PM

前のは俺と相性合わなかったから最近コッチに替えたらバッチリ最強ww
クリ舐めパイ揉み同時進行上等すぎだしwwwww
てか一発で10万貰えたんだけど、ここのお姉さんみんな金使いひでぇなwww
まぁ俺の懐は潤うからいいけどなw 金ってある所にはあるんだな(^^;
Posted by: ぱにゅあぁああwwwww | at: 2009/07/04 7:57 PM

サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェットコースター乗ったぞw
みんなキャーキャー言ってんのに
サチはずっとアンアン言って俺のチムポにぎにぎ(。・m・)ププ

Posted by: 潮 吹 きジェットw | at: 2010/01/27 3:17 PM

「とりあえず生中でぇー♪」って言われて、何の事か聞いてみたら
生でナカダシしてって事だって(*´ー`)ノ 略語ムズィな。。


ちょっとしつけが必要だと思ったから3回ナカダシしといたぞ(。`・ω・)!!!
Posted by: 20歳の娘ゴチでした。。 | at: 2010/02/03 6:35 AM


オレの祖 チ ンがまさかの大活躍だぞ!!!
お姉さんに祖 チ ンもてあそばれて5万貰えて
俺もうtw;おいいhそあぁ最高!!!!!
Posted by: なんぞコレぇぇえぇ!!!! | at: 2010/02/09 2:50 AM

うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

工口いお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

10万もらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

http://rmxeww3.tida.psyrents.net/
Posted by: タランティーノ | at: 2010/07/12 7:21 PM

おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://se-2z5b.vega.topemope.net/
Posted by: へっぽこなめ太郎 | at: 2010/09/30 4:37 AM







Trackback

New entries
Recent comment
Recommend
Recommend
STARCAMP EP
STARCAMP EP (JUGEMレビュー »)
水樹奈々,Hibiki,園田凌士,SAYURI,陶山隼,藤田淳平,上松範康,大平勉,中山真斗
Recommend
Profile
Categories
Archives
數一數
毒品傳播紀錄
Links
Admin
Genius Party